MENU

報道関係の方へのお願い

第113回日本内科学会総会・講演会 ご参加のプレスの方へ取材の際のお願い

第113回日本内科学会総会・講演会における取材活動について、下記を厳守いただきますよう、お願いいたします。

 1.参加資格について
新聞・テレビ・ラジオ等の報道関係の方、その他学術雑誌等の記者の方は「プレス」としてご参加いただき、取材活動が可能です。

2. 参加受付について
参加費は無料です。「プレス受付」にてご本人様のお名刺を1枚ご提出ください。
受付時に「PRESS証」、「ポケットプログラム」と「取材の際のお願い(本書)」をお渡しします。「PRESS証」はお帰りの際に必ずご返却ください。
※また、抄録集は別途、窓口にてご購入ください。(1冊¥1,000で販売)

 3.撮影時のご注意
写真撮影時における講演会場内でのストロボおよびライトの使用はご遠慮ください。
会場内でビデオカメラ等による映像収録を希望される場合は必ずお申し出ください。
また、講演者・司会者の許可なく撮影はできません。

取材の際はプログラムの進行を妨げないように、十分にご配慮ください。
対象者以外の者の撮影はできるだけ避けるようにし、万が一写った場合には、個人が特定できないように配慮してください。
特定の個人・企業等への誹謗中傷となるような記事は掲載しないよう遵守願います。
会場外や会期以外に学会員個人の責任で行う取材活動については、講演会および学会は一切関知いたしません。
掲載をご予定の場合には、日本内科学会まで事前にご一報下さい。
上記事項に記載がなく、判断を要すると思われた場合は、速やかに「日本内科学会受付」までご相談ください。

 一般社団法人 日本内科学会

 

講演会・各支部

PAGETOP
Copyright © 日本内科学会事務局 All Rights Reserved.