MENU

四国地方会初期臨床研修医奨励賞

初期臨床研修医(発表時点)の演題発表に対して、審査の上で奨励賞として奨励金を授与いたします。
また第116回地方会(平成29年5月)より指導医賞を新設し、初期臨床研修医奨励賞を受賞した演題の指導医に対しても賞を授与することといたしました。
下記要項に沿ってお申込みください。

対象

【奨励賞】
演者が発表時点で2年目までの初期臨床研修医であること

【指導医賞】
上記初期臨床研修医の発表する演題の指導医であること

エントリー方法

演題登録時に次の3点を行っていただく必要があります。これ以外の登録では奨励賞の対象になりません

1.演者登録欄
登録区分のうち、「初期研修医」の項目にチェックをつける
2.所属施設・科名登録
発表する研修医の所属を「〇〇病院臨床研修センター」「〇〇病院臨床研修医」等と記載する
3.指導医登録
指導医は共同演者の2番目に登録しておく

表彰式

地方会当日に受賞者を決定し、地方会第1会場にて表彰いたします。
エントリーした演者は研修医奨励賞授賞式が終了するまで会場内にて待機してください。

  1. 受賞演題演者には表彰状と奨励金、指導医には表彰状を授与いたします。
  2. 受賞者と指導医の所属・氏名は四国地方会プログラム冊子と内科学会ホームページに掲載いたします。

注意事項

  • 総合内科的な内容を心がけてください
  • 発表時点で研修医でない(3年目以降)場合は、診療科名等で登録してください

受賞者一覧

講演会・各支部

PAGETOP
Copyright © 日本内科学会事務局 All Rights Reserved.