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支部機材備品貸し出し中止のお知らせ

支部機材備品貸し出し中止のお知らせ

※平成28年12月12日をもって機材貸出に関する新規受付を中止させていただきます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

支部機材備品申込み及び貸し出しに関する申し合わせ
(現在すでにお申込みいただいている方)

日本内科学会東海支部購入機材備品項目
  • 液晶ビデオプロジェクター
    EPSON EB-1965 5000lm 6台
  • ノートパソコン
    hp Elitebook8400p Windows7 10台 (Office2010搭載) 

※東海支部機材備品の申込み・管理は東海支部事務局にて行います。
※東海支部機材備品の保管およびメンテナンスは、外部委託とします。

機材備品の申込みに関する取り決め
  1. 内科学会東海地方会開催時の使用を最優先と致します。
  2. 申込み方法
    本ページ末尾の申込み用紙に記入し、東海支部宛にFAX下さい。
  3. 申込み締切
    使用されます期日の2ヶ月前までとします。
  4. 申込みが重複した場合
    申込み締切日(使用期日2ヶ月前)時点で東海支部にて、会の規模・参加予定者数・内容等を検討し、調整致します。
    その結果、希望台数をお貸しできない場合やお断りする場合がございますので、ご了承下さい。
機材備品の費用に関する取り決め
  1. メンテナンス料 (2014年4月より)
    ノートパソコン借用の場合、1台につき、3,000円のメンテナンス料を借用者にご負担いただきます。液晶プロジェクターのメンテナンス料は無料です。
  2. 運搬費
    引き渡し及び返却方法により、別途搬入出費用(機材業者による、運搬・引取を行う場合の費用・宅配料等)を借用者にご負担頂きます。
    運搬費の目安:
    民間宅配業者時間指定の場合、東海支部専用宅配用ケース1箱(PC2台・プロジェクター2台同梱)を名古屋市内より静岡県浜松市または三重県津市まで配送しますと、約7,400円前後です。
機材備品の引き渡しおよび返却・費用に関する取り決め
  1. 引き渡し方法
    機材保管管理業者による運搬または宅配にて、借用申込書の搬入希望日時にご記入頂いた日時までに届くよう手配致します。
  2. 返却の方法
    学会・研究会等での使用が終了次第、速やかに返却をお願いします。

    • 機材保管管理業者にて引き取りを行う場合・・・
      事前に打ち合せをお願いします。
      ※搬入出日時、借用台数の変更等は東海支部事務局までご連絡ください
    • 宅配にて返送頂く場合・・・
      平日着にて機材保管管理業者宛にお送り下さい。
      機材保管管理業者連絡先:
      株式会社映像センター イベント映像営業課 担当:及川様
      TEL:052-322-5791, FAX:052-322-0219 E-mail:oikawa@avc.co.jp
返却時の確認・対応について
  1. 発表の際にPCに取り込んだデータは、返却時に借用者の責任において、すべて削除して下さい。
  2. 返却後、貸し出し機材のチェック・確認等メンテナンスを行います。
  3. 修理等(コンピュータウイルス感染による修理も含みます)が必要な場合は、借用者にて、後日、費用をご負担頂きます。
メンテナンス料・運搬費・宅配料・修理費等の請求
業者よりご請求申し上げます。
借用可能対象者
借用申請者が日本内科学会会員であり、東海支部会員であること。
機材使用に関する取り決め
  • Web等からソフトなどを不要にダウンロードをしないようにお願いいたします。
  • 借用申請者、事務担当者の方は可能な限り、使用者(PCオペレーター等)に内規の注意事項を伝えていただくようお願いいたします。
借用申込書

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