平素より本会の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、会員管理システムの改修に伴い、下記の期間において一部サービスを停止させていただきます。
■ サービス停止期間
2025年7月14日(月)17:00 ~ 7月28日(月)9:00(予定)
■ 対象サービス
① Personal Web上でのクレジットカード決済関連(年会費・更新料の納入)
② Personal Web上での各種変更手続き(氏名変更・住所変更・休会・復会・退会 等)
③ 新規入会申請
※新規入会の手続きが完了していない場合、7月28日以降に改めてお手続きが必要になりますのでご了承ください。
④ Personal Webへのログイン
※④のみ、2025年7月24日(木)17:00まではログイン可能です。
■ その他:別期間でのサービス停止について(メンテナンス対応)
下記のサービスは、別途メンテナンスのため、2025年7月26日(土)9:00 ~ 7月27日(日)16:00の間、ご利用いただけません。
⑤ 下記オンラインサービス
– セルフトレーニング問題(申込およびWeb版へのログイン)
– オンライン出願フォーム
– 書籍購入フォーム
※上記⑤は、他のサービス停止期間(7月14日〜28日)とは異なりますのでご注意ください。
■ 新システム稼働予定日
2025年7月28日(月)9:00
その他のサービス(日本内科学会ホームページ等)は、通常通りご利用いただけます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一般社団法人日本内科学会
法人管理部 システムチーム