更新手続き完了後、下記のスケジュールにて認定証を発送いたします。
また、手続き完了には、規定の単位取得と更新料ご納入の必要がございます。

単位取得されている方
・2017年1月31日までに更新料をご納入いただいた方 ⇒ 3月中旬
・2017年2月1日~2月末までに更新料をご納入いただいた方 ⇒ 3月下旬
・2017年3月1日以降に更新料をご納入いただいた方    
 ⇒ 2016年度の会費が完納されていることを確認のうえ、4月以降の発送
単位未取得の方(4月の年次講演会への参加単位まで認められます)
・更新料をご納入いただいた方 ⇒ 単位取得確認後、順次認定証の作成・発送
・更新料をご納入いただいていない方 
  ⇒ 単位取得後にご納入ください。手続き完了後、順次認定証の作成・発送

 

※ 更新手続きが完了されておりましても認定期間の更新は4月1日からとなります。