6月19日の日本専門医機構理事会において、『総合内科』領域が日本専門医機構のサブスペシャルティ領域として正式に認定されました。
今後、日本内科学会は日本専門医機構と『総合内科専門医』の専門医制度移行等について実務的な協議を行うことになりますが、お伝えできることが決まりましたら、追ってお知らせいたします。