MENU

中国支部からのお知らせ

2020年秋季日本内科学会中国支部評議員会のお知らせ

2020年11月18日付

2020年度秋季評議員会議案承認のお知らせ

平素は日本内科学会中国支部の活動に格別のご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、本年度の評議員会の議案決議ならびに出欠の確認は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中国支部会員の先生方からの「回答書兼委任状」のご提出をもって代えさせていただきました。

ご提出いただいた全回答数のうち、過半数の「同意」をもって各議案が議決されたものとして取り扱わせていただきますと、11月16日付ですべて承認となりました。 2020年11月16日(月)をもちまして2020年度評議員会の全議案が承認されたことをご報告申し上げます。なお、支部規則 第6条 (2) 支部評議員 の変更については、2007年の学校教育法改正による、「助教授」→「准教授」の呼称変更に従い、今回の支部規則改正もこれに準じて、呼称変更いたします。ご承認いただきましたことに、深くお礼申し上げるとともに、今後とも日本内科学会中国支部活動にご理解ご協力をお願い申し上げます。

日本内科学会中国支部
代 表 谷澤 幸生
事務局 松岡 賢市


2020年11月9日付

評議員会の補足説明資料を下記URL資料よりご参照ください


2020年10月20日付

新型コロナ感染予防対策のため、2020年秋季日本内科学会中国支部評議員会について、今回は集合での評議員会を開催せず、会員専用ページで評議員会資料を掲載し、所定回答フォームより議決権行使(承認・非承認、または委任状)いただく形式といたします。

また、葉書でも回答を受付いたしますので、ご都合良い方で回答をお願いします。
Webからの回答は11月14日(土)まで
に、葉書での回答については11月15日(日)必着でご返信をお願いいたします。

※葉書送付は10月中旬~下旬頃に、評議員会の資料掲載は、10月末日を予定しています。



上記URL内の回答フォームより、議案の可否(または委任)をお願いいたします。

※評議員会資料閲覧にはパスワードを設定しています。
 評議員の先生宛にメールまたは葉書にて個別にご案内しています。

◆問い合わせ
 日本内科学会中国支部事務局 (岡山大学第二内科内) 
 事務担当 篠 m-shino@okayama-u.ac.jp
 電話:086-235-7224

講演会・各支部

PAGETOP
Copyright © 日本内科学会事務局 All Rights Reserved.