MENU

中国地方会・中国支部生涯教育講演会-託児室のご案内

来る第130回中国地方会では、無料でご利用いただける託児室をご用意いたします。本託児室には保育スタッフが常駐いたします。ご利用いただくには事前にお申込みが必要です。

託児委託先 NPO法人 保育サポータークローバーキッズ
ご利用資格 第130回日本内科学会中国地方会参加者を保護者とする3ヵ月から小学生までの健康なお子様
定員 先着順で5名程度
託児開設日時 5月26日(日) 8:00~18:00
開設場所 セキュリティ確保の為,お申込者のみにご案内いたします
申し込み期間 2月1日(木)~5月9日(木)
定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早目にお申込みください。
お申込みいただいてないお子様の託児はできませんのでご注意ください。
当日の時間変更・キャンセルについて 当日の時間変更は必ず担当者へお申込ください。
※新規ご予約・ご予約内容の変更は保育室ではお受けできません。
体調不良やご都合でご予約を取り消される場合は、必ず担当者へご連絡ください。
利用料金 無料
ご利用時間について お子様の様子をおききしますので、余裕をもっておこしください。
保護者様にご用意頂くもの 託児申込書の本紙(記入捺印の上、保育スタッフにお渡しください)
学会参加証(ネームカード)
その他、下記の持ち物を必要に応じてお持ちください。
紙パンツ(数枚)・おしりふき・飲み物(お茶・ミルク等)・汚れた紙パンツを入れるビニール袋・着替え(数枚)・タオル
※貴重品はご遠慮ください。
※持ち物には必ずご記名をお願い致します。
お食事について 託児室でのお食事の用意はございません。昼食時はお子さまをお迎えにお越しください。
※おやつ、お飲物はすべてご持参いただいたものをお召し上がりいただきます。ただし、食物アレルギー等配慮の必要なお子様がいらっしゃる場合、おやつが食べられないことがあることをご了承ください。
お申込みに際して 持ち物には全て(オムツ含む)お名前の記入をお願いいたします。また、玩具の持ち込みはご遠慮ください。(紛失・破損等の場合、責任は負いかねます。)

*ご予約の託児が不要となった場合、また、お子様が以下の状態の時は、必ずキャンセルのご連絡をお願いいたします。

①当日より過去10日間に伝染病疾患により、受診・投薬を受けた。
②熱(37.5℃以上)・嘔吐・下痢・咳・くしゃみ(アレルギーの方を除く)の症状がある。

*お預かりするときに、保育者がお子様の健康状態を拝見して、集団保育に適さないと判断した場合、お預かりできないことがありますが、他のお子様への感染を防ぎ、安心していただける託児環境を保つための措置ですのでご理解、ご協力の上、託児サービスをご利用くださいますようお願いいたします。

*お子様や同居家族の方を含めて、疾病で保育園・小学校等が休園・休校・学級閉鎖となっている時、熱・咳・倦怠感等の症状がある時は、託児をお断りします。

※保育に関して万全の体制を整えておりますが、万が一事故が発生した場合は、保育サポータークローバーキッズが加入の「賠償責任補償保険・預かり乳児・児童傷害保険」の範疇にて対応させていただきます。但し、託児ルーム運営上の故意または、重大な過失によって発生したものでない限り、事故に対しての責任を負いません。お申込みに際しては、以上にご同意いただきますようお願い申し上げます。
※詳細は保険内容についてにてご確認ください。
お薬について 保育者からの投薬は控えさせて頂いております。
お願い お手洗いを済ませて託児室へお越しください。
使用済みのオムツはお持ち帰りください。
同伴者がいる場合、傷害保険の対象となりません。
安全対策の一環としてお迎えにお越しになる保護者様をお知らせください。
体調不良や緊急時は携帯電話により呼び出しを致します。[託児申込書]に必ず緊急連絡先をご記入ください。また、その際は迅速な対応をお願いします。
ご利用に関するご質問はインフォメーションまでお寄せください。
個人情報の取り扱いについて ご記入いただく情報につきましては、託児業務の基本情報として収集させていただきます。上記の業務範囲を超えての使用は一切致しません。また、削除変更等のお申出も対応させていただきます。
利用申込方法 上記のご案内を全てご確認、ご了承いただけましたら、託児申込書にてお申込みください

お申し込み先
保育サポータークローバーキッズ
Mail:cloverkids.tottori@gmail.com

※日本内科学会第130回中国地方会および運営事務局は託児中の事故について責任を負わないことを申し添えます。
連絡先 特定非営利活動法人
保育サポータークローバーキッズ
TEL:070-5051-3508 FAX:0859-21-5806
Mail:cloverkids.tottori@gmail.com

 

講演会・各支部

PAGETOP
Copyright © 日本内科学会事務局 All Rights Reserved.