MENU

近畿地方会-開催に関する重要なお知らせ

第229回日本内科学会近畿地方会 集合型開催の中止とWeb開催のご案内

2020年8月17日付

COVID-19の感染拡大の影響と社会情勢を鑑み、第229回日本内科学会近畿地方会につきましては参加者が集う対面での開催は難しいと判断し、WEBを用いたオンライン地方会を開催いたします。

開催直前の決定となりまして、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

本会としましては、感染拡大防止に向けた苦渋の判断であることをご理解いただけましたら幸甚に存じます。

地方会としては初めての試みとなり、ご不便ご心配をおかけすることとなりますが、参加者の皆様に実りある会となるよう努めさせていただきますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

参加者及び関係者の皆様には、本Webページ上で改めて詳細についてご案内させていただきます。

皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけすることとなりますが、今後のモデルとなるようなオンライン地方会となるよう尽力いたしますので何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

第229回日本内科学会近畿地方会
会長 大阪医科大学第二内科 樋口 和秀


2019年6月7日付

演題登録数の制限について

第225回近畿地方会(2019年9月開催)より、演題応募数の制限を撤廃いたします。

若手奨励賞の設立について

第212回近畿地方会(2016年6月開催)より、若手奨励賞(初期研修医・後期研修医)を設立いたしました。応募を希望される方は演題登録の際にご選択ください。

医学生セッションの設立について

第221回近畿地方会(2018年9月)より、医学生(医学部学生)セッションを設立いたしました。発表者には表彰を行います。

講演会・各支部

PAGETOP
Copyright © 日本内科学会事務局 All Rights Reserved.